ちょっと遠足。。

Kimono2007-09-28

 今日はいい天気でしたねー。
またまたロゴピンが到着しました。
LOGO ONEを通して
「僕の熱意」が伝わってるからなのか?
国内外、ホントにいろんな人から
ロゴに関しての連絡もらってます。
ありがとうございます。


 今日はいい天気だったので
ジムで水泳とかした帰り、「どこか行きたいなー」って思い,
帰宅してデジカメを取って、すぐに出かけました。
家から車で約2時間ほどで飛鳥に到着。
飛鳥地域の古墳とか寺を散歩してきました。
小学生時代に行った記憶がうっすらとあるんですが、
興味を持って訪問したのは初めてなので、ほぼ初訪問って感覚でした。
日本最古の寺「飛鳥寺」や、その中の大仏、石舞台古墳など、
歴史的に有名なのがぎっしりでしたねー。
いい天気だったので、気持ちいい遠足でした。(^^)b
大した写真は撮れなかったけど、一応、↓↓ね。


HRC情報は特に無し。
南米のピン達、月曜に発送してくれるとのこと。
Pinapaloozaには間に合わないかもなー。。。