タイから

Kimono2007-09-27

 タイの友達から
バンコク店新ロゴが幾つか到着。

 表は他都市の赤フチと変わらないけど
裏は、メーカー名とか特に記されてません。
ちなみに、1 Tacです。
最近はロゴワンへのピン画像UPばかりですねー。


 南米周遊してきた仲間より帰国(日本じゃないよ)の連絡があり
僕の希望してたピン30個くらいが販売中だったようで、メッチャ嬉しい!!
リオ店やベロ店のボトルキャップとか、クマピンとか、その他いろいろです(^^)b
到着はしばらく先になるかと思いますが、楽しみだなー。。
今はテキサス周遊してた仲間よりロゴ含む最新ピンが少し向かってる程度かな??
かなり涼しくなってきたので、「僕も海外行きたいなー」ってうずうずしてきました。。
せめて某店がオープンしたのを確認してから行かないと。。。
今から外出なので、今日はこの辺りで!