寒いねー。。

Kimono2007-10-17

 今日はアメリカ・ルイビルから
3周年記念ピンが到着。
流行りの3Dデザインのかっこいいピンです。
英語版サイトのゲストブックに書きこみしてくれた人と
「1回くらい。。」って思い、トレードしました。
もう充分過ぎるくらいトレード相手が世界中にいるんですが
やっぱり、たまには新しい相手とのトレードもしていかないと
自分の世界が更に広がらないですからね。
経験上、多くのコレクターさんと
繋がりだけでも持っておくことはいいことです。


 今日は特に書くことないです。
もうすぐ毎月してる恒例のボーリング&食事会なので
今日は帰宅は午前様になるので、今、MEMO書いてます。
毎月、仲間内で幹事を変えてるので
それぞれのお薦めの店に行ってるので、新鮮で気に入ってます。
今日はどんな美味しい物が食べれるのかな?って期待感が大です。
こんな風に過ごしてたら、年末なんかあっという間に来るんでしょうねー。
では! (^^)b