ジーンときました。

Kimono2007-10-18

 昨夜はボーリングで盛り上がり
帰宅は結局、午前2時頃だったので
今日は昼過ぎまで熟睡。。
で、起きてから、映画観てきました。
フランスで最も愛された(ている)歌手
エディット・ピアフの伝記みたいな作品ですが
実際に見てみると、メッチャ良かった。
歌の迫力、フランスの芸術的な町並み、
作品中で使用されてる曲、
僕は全てにランクAをあげれます。
途中、何度も泣きそうになるんですが
最後のシーンなんて、(TT)
しばらく席から立てなかったくらい感動でしたよー。。
いい映画に出会うと、ホントに気分がいいです。


 帰宅すると、荷物が2つ届いてましたが
全て僕の分じゃないのでサイトにはUPしてません。
次はPinapaloozaバルセロナからのピンがもうすぐ届く予定。
参加ピン以外にも、ギターピンとお姉ちゃんピンがイベントピンとして発売されたからね。
今回の参加ピンはイマイチなので、他に発売されたイベントピンにだけ興味もってます。
ってことで、ちょっと出かけるので、ここら辺りで! (^^)b