記念撮影

Kimono2007-10-11

 今日は健康診断でした。
ちょっと遠くの大きな病院でね。。
寝坊して20分くらい遅刻したから
順番が一番最後になったので
3時間くらいかかったから、疲れましたよー。
問診の時に、数年前からの記録を見て、
「体重が凄く落ちてきてますね−」って言われて
最近のダイエットの成果にニッコリでした。
ホントに以前に比べてかなりいい肉体になったと
自分でも思います。
夏の間、しっかりとトレーニングを続けたからね!
今日の写真見ても、スッキリしてるでしょ?
「え? してない??(笑)」


 ↑で紹介した今日の写真は、7日のPinapaloozaで退職した大阪店のKちゃんが
最後に「いつものみんなで記念写真撮りたい」って自分のデジカメで撮ったもの。
さっきPCに送ってきてくれました。
なかなかコレクターとスタッフ間ってやっぱり壁みたいなのがあるんだけど
Kちゃんはうまくコレクター達と交流してくれていました。
いままで、寄り合いのためにお疲れ様。
この写真はいい記念として、大事にとってくね!


 HRC情報は特に無し。
日本各店で最近発売したKissピン(開く仕掛けのね)、世界シリーズなんですねー。
サンファン店やベルリン店からもオファーが来ていたので、さっき知りましたよー。
Kissってホントにいっぱい発売しますよねー。
世界中のKissファンの人って、やっぱり頑張って集めてるのかな?
ぼくはもちろんオファーを断わってますよ。


 昨日のMEMOで書こうって思ってたんですが忘れてた情報。
韓国のソウル店、またまたリオープンが延期しましたねー。
公式サイトにも載ったので「もう10月オープンで決まりかな?」って思ってたけど
12月になってますねー。。

僕が以前、ソウルに行ったのも12月なんですが、メッチャ大雪だったのを覚えてます。
暑いのもいやだけど、寒すぎるのもいやだなー。
ソウル、行く気マンマンなんですが、これだけ延期の繰り返しだと
ちょっと冷めますよねー。。。
春くらいにゆっくりと行ってもいいかな?。。
ちなみに、「行く人なんていないだろう?」って思うけど、
コロンビアの新店カルタヘナのオープンが来年1月に延期されました。
「それで?」ってくらいのどうでもいい情報ですね(笑)


 ところで、今日は注目の「内藤 vs 亀田」ですね。
僕は内藤を前から応援してるので、やっと亀田戦に辿り着いたのが嬉しいです。
亀田にとっては、初めてみんなが知ってる選手との試合が世界戦。
「ホントの実力がわかる」って世間では言われてますが、
亀田本人が「本当の自分の実力がわかる」って思います。
周りが持ち上げて、無理やり違う路線のレールに乗ってきたボクサー人生、
やっと普通の路線と交わったと思ったら、それが世界王者との接触
「誰も知らない相手」と「下から這い上がってきた試合経験豊富な世界王者」の違い、
リング上でビックリする亀田が楽しみです。
内藤が言ってるように、「国民のため」に亀田をしっかりと倒して欲しいです。
でも、注目されてるほどチケットは売れてないらしいですね?
見に行く友達の話では、まだどの席も「購入可能」だったらしいですからね。
とにかく、日本国民をスッキリとさせてくれる試合を期待しています。
もうすぐゴングです! (^^)b

追記:21:30
内藤選手、おめでとうございます。
亀田寄りのバカな解説人にむかつきながら観戦しましたが
すっきりと完全勝利です。
顔だけはしっかりとガードしてた亀田ですが、あのボディー攻撃はかなりキツかっただろうなー。
とにかく、内藤選手、おめでとうございます。