で、今日、相棒とHoliday行ってきました。

いやー、、、泣きましたね−。
今日始まった映画なんですが
カップルばかりでしたねー。
老人や中年カップルが目立ちました。
相棒も途中で何度か泣いてしまったようですが
僕も最後の方で。。 (T T)
最近は超大作のアクション映画が多いし、僕も好きなんですが
こういうロマンティックな普通のラブストーリーもやっぱり好きだなー。
予告編で予想してたより、ずっとロマンティックな映画でした。
ホント良かった。。。
最初に各出演者の作品中のキャラクターを巧く紹介して、
そこから物語中へ自然に引き込んでくれるんですよねー。
キャメロンディアズ、さらに好きになりました。(^^)b
これは愛する人と一緒に見に行くのをお薦めですねー。
逆に、一人で観ると、かなり孤独を感じる映画だと思いますよ(笑)!
いやー、、ホント、今年はいい洋画が連続で来ますねー。


 帰宅すると、スペインからピン来てました。
去年の2月にスペインに行った時に会ったマドリードのコレクターさんからです。
幻のハードロックホテルマドリード店オープンに合わせて
いっぱり貸しを作っておいたんですが
結局、ホテルが中止になったので、やっと今回のトレードで貸しが無くなりました。
といっても「何か欲しいのがあればいつでも!」って方なので
トレードはまだまだ続けますが。。
やっぱり実際に会った相手とは、特別な絆ができますからね。

 で、以前に何度か、このMEMOでも紹介した
欧州各店から発売したChainお姉ちゃんシリーズの
マドリード店のが幾つか到着。
といっても僕は集めてません。
1日の寄り合いにもトレード用に持っていきますので。

 ついでに数合わせで、12周年ピンも到着。
これも1日にトレード用に持っていきます。


 4月1日の寄り合い、迫ってきましたねー。

 何度か書いてるように、今回はアメリカからもコレクターさんが参加します。
既に日本に来ていて、関東のコレクターさん達と会ってるようですね。
今回の大阪店訪問が、彼女のHRC訪問100店舗目記念ってことですので
「大阪店」と「僕ら寄り合い勢」共同で特別なお祝いをします。
100店舗訪問のお祝いに出くわすことも珍しいし、
1日は日曜なので20人以上の参加者を予定していますので、
これを読んでるあなたも、ぜひ大阪店へ1日に来てね。
一度に多くのコレクターさん、多くのピンと出会えますよ! (^^)b


 しかし、欧米のコレクターって「100店舗訪問した」って人も多いよねー。
皆さんも少なくとも数店はHRC訪問してるのでわかると思うけど
100店舗訪問ってスゲ−よね。
それだけの国、都市に自分で行ってるわけですから。
僕は次の旅の2店舗訪問で、やっと74店舗目になります。

たった74店舗訪問だけでも、ホントにいろんな国、都市に行って、
メッチャ多くの出来事、出会いがありました。
100店舗ってやっぱりスゲ−って、改めて思います。