昨日の収穫

Kimono2007-04-02

 今日の画像は、
昨日Getしたピン中で一番のお気に入り。
香港に行ってきたばかりのNさんに
トレードしてもらった香港ピーク店ドラゴンギター。
昨年の12月に行ってきたばかりの店ですが
このドラゴンはいいよなー。
ピークトラムもしっかりと載ってるし。。(笑)


 昨日はホントにいっぱい収穫ありました。
ロゴピンも数個Getしたし ⇒ロゴコレクション
Fashion Statementも ⇒Fashion Statementページ
「次に買うのはこれ!」で期待してた名古屋10周年#1も期待通り良かったです。
他にもいっぱい海外のピンをGetしたので、ゆっくりと
もう1つのHRCの方で紹介していきますので!


 昨日は寄り合いサイト、スゲ−多いアクセスでしたね。
注目度がよくわかります。
写真を見てもらったら、子供もいますが
例えば、名古屋から来た「今日から」中学生になったKiwiちゃんなんて、
しっかりとピンバッグに交換用ピンを整理して、しっかりとトレードしてるんですよ!
Kiwiちゃんやボブちゃんは寄り合いの将来を背負っていく存在になって欲しいものです。


 ところで、昨日、アメリカから参加したパトリシアと話していて興味あったのは、
やっぱりHRC訪問の旅について。。。
「どこのHRCが一番思い出に残ってる?」とか「どこのHRCが大変だった?」とかです。
100店舗が目標じゃないけど、やっぱり僕もHRC訪問を趣味にしてるので
パトリシアや他のコレクターさん達が通ってきた道を、僕も通ってるようなものですからね。
ただ、ほとんどのコレクターさんと大きく違うのは
僕はPCCに入ってないってこと。
HRC訪問を趣味にしてる人で(50店舗以上とかでね)、
PCCに入ってないのなんて僕くらいじゃないかな?
外人コレクターさんと会って「PCCのメンバーじゃない」って話すときは、
いつも変な顔されます(笑)。
僕のHRC訪問は、ホントにただの自己満足ですから、問題ないんです。
PCCに入ってなくても、僕のHRCネットワークはいまや世界有数(ホントかよ?)。
この世界でとても稀な例だと思います、僕は。。ねぇ?


 そういえば、1月に受けた某資格の国家試験、
今日、合格通知きました(待たせ過ぎ。。)! 
一発合格です。(^^)v
相棒も「寝転んで本読んでただけなのに。。なんで?」って驚いてますよー(笑)
馬鹿なことばかり書いてるけど、意外に頭いいんですね、僕は(ホントかよ?)