雪。。(驚)??

Kimono2007-04-04

 特に載せる写真もないので
1日の寄り合いでトレードでGetした
Myrtle Beach店ギターピン。
特徴的なピンで気に入ってます。


 今日はホントに変な天気でした。
冬が戻ってきたってイメージですねー。
外には桜がいっぱい咲いてるのに、
今日はなんと雪が降りました!!
桜見ながら、雪が降ってるなんて、メッチャ不自然。。
ホントに地球、大丈夫なんでしょうか?
かなり不安になりますよー。


 HRC情報は特に無し。
ずっと前からいろいろアドバイスしてるマレーシアのコレクターさん、
僕の薦め通り、自分のサイトをやっとオープンしました。

昨日も「Advice needed」って件名でメールきたので「なんだろう?」って思ったら
「トレードはどんな風にしたらいい?」って。。
「ピンの限定数を元に?。。価格?、それとも??」って質問だったので
「好きなようにしたらいいよ!」ってアドバイスしました。
ホントに欲しい!って思うピンがあるなら3対1でもGetするべきだし
「正味無いオファーならアッサリ断れ!」ってね。
「マレーシアにはハードロックホテルも近い将来オープンするから
君は大きなアドバンテージを持ってるんだよ!」ってね。
サイトに訪問者を増やすには
「クアラルンプール店の最新ピン画像をUPするのがベスト」ともいいました。
で、ちゃんと最新ピン画像をUPしてますね。
ピンカタログにはまだ2007年のピンは1つもUPされていませんから
彼のサイトは貴重なので、これから訪問者が増えると思います。
寄り合いにも近い将来来てくれるでしょう。
って長々と宣伝したけど、↑の人は僕の定期的にトレードしてる人じゃないです。
定期的にトレードしてる人は、クアラルンプール店から発売されたばかりの
今年のF-1ピン、2つ確保してもらって、もうすぐ来ます。
今年のF-1ピンは車の部分が動く仕掛けになってるようですね。
↑のサイトに画像載ってます。


 って文章を書いてる内に、ある構想(夢)が浮かんできたので書いておこう。。
僕はけっこう東南アジアにも顔が広いんです。
タイ人、インドネシア人、マレーシア人が数人、フィリピン人(「あれ」と別の人ね)、
シンガポール、香港、広州ってね。
で、近い将来、東南アジアのどこかの店で、
アジアのコレクター勢揃いで「寄り合い」をしたいってね。
集まるなら、どこがいいのかなー。。。
行くならバンコクがいいんだけど、バンコク店は毎年ピンフェストがあるからね。
アクセスし易いシンガポールくらいがいいかもね?
でも、シンガポールなんか再び行きたくないなー。。
行くならタイが好きだから、パタヤにしよう(マジで)!