止められない。。

Kimono2007-04-08

 友達にLostのDVDを借りていて
メッチャはまってます。。。
今頃?


次から次へ広がっていくストーリーなので
途中で止めれないですねー。。。
昨日、今日ってずっと観てますよー。
面白いなー。。。
これからどうなっていくのか、、
なるべくネットなどで情報を得ないようにしてます。


 HRC関連の情報は特に無し。
サイトの更新も特になにもしてないんですが
相変わらず、いつも訪問してくれてる皆さん、ありがとうございます。(^^)b
最近、日本のHRCピンコレ界は、ネット上では「超静か」になってしまいましたが
僕はなんとか、孤独に(笑)サイトを頑張っていきます。
たぶん、こういうのが繰り返されていくんでしょうねー。
また新しいHRCサイトを作ったりする、元気なHRCピンコレさんが現れて欲しいなー。
次の世代がね。


 次の寄り合いは、4月15日です。

15日も日曜なので、日頃来れない皆さん、ヨロシクね!