神々の。。

 1日の寄り合いで
アテネのGodsセット入手できますか?」って頼まれました。
で、以前にも見たけど、再びピンカタログを見ると「かっこいい!」ので
僕の分も一緒に送ってもらいました。
(注)長い交流ある方以外はこういうことは一切しません。
5つのピンからなるOlympian Gods setです。
3つは既に完売だそうです。各限定200個。
聞いた話では、この流れでさらに6つの神のピンが今年中に発売になるようです。
実物も気に入ったので、追加の6つも発売したら入手して
まとめて「額装しようか?」って思ってます。
「ゼウス」とかやっぱり超魅力的ですよねー。

 ところで、私信なんですが、
↑を頼んだ方、既に4回メールしてるんですが、全く返事ないんですよねー。。
メルアド変えたのかな?
一応、4月末までキープしておきます。
それまでに連絡ない場合は、オークションかトレードに出してしまいますので許してね!


 HRC情報、特にないですねー。
次の新店は、どこになるのかな?
たぶん、↓↓のどれかでしょうね?

さらに年末に向けて、ニューヨークホテルやサンディエゴホテルも控えてるので
これからオープンラッシュが一気にやってきそうですねー。
僕はやっぱりプンタカーナ店が一番待ち遠しいですねー。
他の欧州やアメリカの店って、オープン時には大勢のコレクターが訪問するはずだから
ピン入手が比較的、誰にでも簡単になると思うので
僕独自のラインがあるドミニカ共和国がやっぱり一番楽しみです。
今のように新店オープンがない間は凄くコレクション熱が冷めてしまうので
ホント、「毎月、どこかでHRCオープンしてほしい」って最近、思うようになりました(笑)
大変だろうけど、その方がやっぱりコレクターしてるって気がして楽しいですから。
ちなみに僕のHRC訪問は予定通りなら、
今年中に80店舗になると思います。 (^^)v