おいおい。。(怒)

Kimono2007-04-20

 ジムに行った後、
「そういえば、、、観とくかな?」って
思い出して↓↓観てきました。


途中くらいから、「おいおい。。(怒)」って。。。
映画って好き嫌いがわかれると思うけど
これはメッチャ!!最悪の映画。。。
ホントに途中くらいからビックリしましたよー。。。
映画館も4人しか客がいなかったので
劇場に入った瞬間、嫌な予感がしたけど、おいおい。。。
今年はいい映画が続いていただけに、その分、超ビックリでした。
こんな映画、レンタル開始しても観る価値ないです。
僕を信じて損はしませんよ!
今日の映画は気分悪いから、忘れることにします。(笑)


 昨日、MEMOでアテネ神々ピンのこと書いたら、
連絡できなかった人からメールきました。
MEMOを見て驚いてメールしてくれたようで、これで安心です。
昨日のMEMO読んで「オークション出すなら、トレードか売ってください」
ってメールくれてた方々、
↑のように本命が現れたので、もう完売です。すいません。(^^)b


 明日から、「ハンニバル」と「ラブソングができるまで」が始まりますね。
明日行けるか未定なんですが、「ラブソング・・」の方は早く観たいなー。。。


 HRC情報は、特に無し。
5月1日発売のピン画像がUPされましたねー。

僕の気になるのは、「成田店メカニック熊」と「ユニバ店ドラゴンギター」です。
ユニバのドラゴンは実物がかっこよさそうでしょ?
カニック熊は服装がラフな感じで良いです。
しかし、、上野店スタッフシリーズって。。。
前回のもだけど、今回も。。。近年では最低の部類かも。。
あくまでも僕の意見なので、もしかして気に入ってる人がいたらスイマセン。。。
いないと思うけど。。。(??)
名古屋のセントレアシリーズはまたまた凄い人気になりそうですねー。
僕は手を出さないようにしておこう。。
皆さん、頑張ってください。