パンダ・・パンダ・・パンダ・・

Kimono2007-04-21

 アメリカからピン到着。
幾つかピン来たんですが
自分用は⇒と↓のパンダピンだけです。
サイトにもUPしときました。
DCならわかるけど
サンフランシスコ店まで
今年の桜ピンはパンダ。なぜ??
DCのように、サンフランシスコの動物園にもパンダいるのかな?
しかし、なんで⇒のパンダ、哀しそうなんだろう??


 ↓はワシントンDC店が今年、毎月発売してるパンダピンの5月分。
メッチャ楽しそうに花の上を転げて遊んでますよねー(笑)

動物好きってことでないけど、
DCの仲間に貸しがいっぱいあるし、アメリカのピンで欲しいのもないので
DC店のパンダピンを毎月、複数送ってもらってます。
なんか、最近サイトに動物ピンUPが多いので
「Kimonoは動物ピン好き?」って勘違いされそうですねー(苦笑)
嫌いじゃないけど、特に好きってほどでもないです。
確かに、実物のパンダはメッチャ可愛いですがねー。
ちなみに僕が一番好きな動物は、犬です。