未知の世界で。。

Kimono2007-04-26

 特に載せる画像もないので
僕の携帯の待ち受けに最近使ってる写真を⇒。
去年、シカゴで撮った写真です。
なぜか気に入ってます。
ビルの名前も知らないけど。。


 近くに新しいイオンがオープンしたので
今日、相棒と行ってきました。
近くといっても、車で30分くらいです。
映画館があるので、これから行く機会も増えると思います。
今まで行ってた映画館より、ここの方が
映画待ってる間、本屋とかいろいろあるので便利だしね!
成田イオンみたいに、僕の県にもHRCがある大きなイオンできないかなー。。
何度も書いてますが、車で気軽に行ける距離にHRCが欲しいんですよねー。
そしたら、ピンマスターしてもいいなーってね(冗談)。
PCCにも入ってないし。。(笑)


 次の旅行まで、やっと1ヶ月をきりましたよー。
本当は行き先決めたら、すぐに旅立つのが理想なんですが
昔のような自由な半フリーターみたいな立場じゃないので、仕方ないよねー。
掲示板で企画をしてるので「どこに行くか?」はまだ書けないんですが
「今まで行ったことない国」で、「行く希望もしてなかった国」に
急に行きたくなったんです。
最近、欧州、米国、アジアって順番に回ってる感じでマンネリ感があったので
「全く知らない未知の世界」に自分を置いてみたくなったんです。
ポーンって一人で行って、レンタカーしてウロウロとね。
HRC訪問以外は、特に何も決めてないんですが
僕の人生ではまだ体験してないような場所、状況、文化に深く入ってみたいなーってね。
ということで、ガイドブック類も見ないようにしてます。
レンタカーしても、どっちハンドルか?
現地に到着してから知るくらいにしようと思ってます。
1999年に初めて欧州を何の情報も無しに電車で一周した時と同じ感覚でね。
って、あんまり書くと、まだ駄目なのでこのくらいに。。。


 そういえば、Lost、やっとシーズン2を全て観ました。
続きがメッチャ観たいです!!
海外ドラマにはまってしまった流れで、
今は、友達に「24」を借りて観ています。
これもキリがないですよねー。でも面白い。。やばいやばい。。


 HRC情報は、特に無し。
今、マレーシアとスペインからいくつかピン向かってるくらいかな?
そういえば、バンコクからの荷物、遅いなー。。
発送してくれてから、もう10日経ってるよー。
どこをさまよってるのかな??