変な天気

 今日はメッチャ風が強い!!
台風接近中って感じです。
こういう雰囲気好きですねー(ワクワク)。
別に旅行が近いわけではないので
「何回でも台風来なさい!
そして、この暑い夏を終わらせてくれ!」
って思います。

 井上選手、負けちゃいましたねー。
メッチャ驚きました。
金確実って言われる柔道の選手にとって
五輪はやっぱり魔物ですねー。
小川も銀だったし、篠原もねー。
ヤワラちゃんも最初は銀しか取れなかったしねー。
世界選手権とは全く違うプレッシャーなんでしょうね。
井上選手にとって、汚名挽回するチャンスは4年後。
ずっと今のレベルを維持しなければならないのを
考えると、4年ってのはメッチャ長いんでしょうねー。
頑張って欲しいなー。

 ところで、昨日、メモラビリアの幾つか到着。
意外にも東京のが気に入ってます。
横浜、上野もGOODなんですが、
なぜか東京のはお気に入り。
あとは名古屋と福岡・・
この2つは画像ではかなり気に入ってるので
実物がかなり楽しみです。
僕もメモラビリアのページ作ろうかな?って
思ったりしましたが、詳しいことは無知なので
専門家の方々にまかせようかと・・

 そういえばBossさんのサイトの
Musicページっての初めて読みましたが
面白かったです。
Xのメンバーのギターとかが
発売してたのなんて、知らなかった。
あの大阪店閉店のセットの中にあったんですねー。

 AoiさんがLockerにFoxwoods店の
ピン画像を投稿してくれてます。
ありがとうございました。
僕もウエイトレスピンが一番気に入ってます。

 Lockerの使い方って、
こういう最新ピン画像や、
メモラビリア実物写真とか、
「各自の情報」を共有するってのがBest。
「自分だけの情報は、他と共有したくない」
って人の方が多いと思うけどねー・・

 HRC情報ってのは、今日は別にないです。
今年中にオープン予定ってのは多いけど、
本当にどこがオープンするのか?ってのは謎・・
僕が行ったことある所にHRCがオープンすると
メッチャ嫌な気分・・
できれば「いつか行きたいなー」って都市に
オープンしてくれれば、そこに行く
「いいきっかけ」になるんですが・・
勝手なことばかり言ってスイマセン(笑)。

 今日はこの辺りで・・