BBSの方でご存知の通り、
「ギタコレさん」のサイトがオープンしました。
http://mychildren.hp.infoseek.co.jp/HRC/hrc.html
ギターをアイコンにしたりして、
自分の好みを前面に出してる楽しいサイト!
ピンも都市ごとに分別してるし、
サイトを見る人にとっては、
分かりやすくていいですよねー。
これからもヨロシクお願いします!


 改めて僕の日本語版リンクを見ると
http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/Linkjp.htm
日本人のサイトとのリンクが増えましたよねー。
僕より前からサイトしてた方、
後にオープンした方、
本当に幅広い繋がりができてると思います。
皆さん、これからもヨロシクお願いします。


 リンクに関しては、基本的に
HRC関連が少しでもあればリンクOKですので
興味ある方、連絡下さいね!


 そういえばInrockさんの
メモラビリアページ、
http://www.inrock.jp/
画像をクリックしたら実物写真が見れるって
「寄り合い」で教えてもらって
さっき見ました・・
ユニバの仮面ギターは、ある意味、凄い・・
次回ユニバ店いったら
ぜひこの目で見たい!って思いました。