Locker

メッチャ大雨中。
雷が鳴ってて、運転中、視界が悪過ぎ・・
これでちょっとは涼しくなるかな??


 Lockerにメモラビリアピンの実物画像を
投稿してくれた皆さん、有難うございました。
全国のコレクターさんも実物に興味ある方も
いるはずだから、凄くいいと思います。
こういうLockerの使い方は、便利ですねー。


 今回は僕から「画像お願いしまーす」って
頼んだので、投稿してくれた方達に
「限定缶バッジ」プレゼントしようってことで
用意していたんです。
手作りなので、やっぱりプリンターの影響が・・
そろそろ買い換えようかな??


 ところで、Foxwoods店、
今週の木曜日にオープンとのこと。
既に現地入りしてる知り合いからのメールでは
GOのデザインは酷いとのこと。
ガールピンも発売するとのことです。
ティーギターに関しては、まだNo Infoです。
Foxwoodsはずっと前から噂になっていて、
正直、全く興味なかったので、
「あー、あそこがやっとオープンかー」って程度。
でも新しい店のピンは、やっぱり入手したい!
今月中には幾つか来るでしょう・・