ところで、今日は「寄り合い」でした。

http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
15時くらいにPrideのために帰らないといけないので
いつもより早めに行きました。
今日はゆっくり話したい意中の人もいたしね・・
 (クッキー有難うございました!)

 始めは5人くらいでヒッソリとしていて
「やっぱりお盆だから、こんなもんかな??」って
思ってましたが、中盤から続々と集まってきて
すぐにいつもの寄り合い席が満席になりましたねー。
常連さんの4人くらいが不参加だった代わりに
初参加の人が4人くらいいたような感じでした。

 Dさんの話では、寄り合いに興味あるけど
参加に踏み出せない人達もいるみたい。。。
その方達は、これ読んでるかな?
「顔見知りだけで固まるって会じゃないので、
 ぜひ参加して下さい!」
どこに座ったらいいか困ったら
僕の隣に割り込んで座ってくださいね。

 いつもは「・・さん、今回のレポお願い!」って
頼んだりしてましたが、
そろそろ「寄り合い」も定着してきたので
もう自主性にまかせようってことで
頼むのは中止しました。
「書こうかな?」って方がいたら
遠慮なく投稿して下さい!

 次回は、もちろん大阪3周年発売日に開催。
今日、いろんな方達と話してた感触では
次回(9月1日)は、今までで最多の参加者になる感じ。
アニバだし、違う地域からの参加もお待ちしています!