続き・・

 五輪開幕もすぐですが、楽しみですねー。
15日のプライドGP決勝ほどは楽しみじゃないけど、
柔道、バスケ、水泳・・と観たい種目が
けっこうあるからねー。
もちろんシンクロ好きのタイの友達のために
シンクロもちゃんと録画してあげないと・・

 で、アテネ店。
やっと好みのピンが発売される模様。
ハリケーン、ショットグラスピン・・・
これはMust Getです。
ハリケーンやショット集めも冷めてしまいましたが、
新しい店のだったら問題なし。
他にも幾つか発売するので、楽しみ・・
早く実物を手元に・・・来月かな??

 前回の続きになりますが、
Daveのサイトの12日の日記読んでいたら、
思わぬ結末で面白かった!
ストーリーはこんな感じ・・

 某空港で、前に座ってた2人の男性の内の一人が
HRC神戸Tシャツを着ていた。
で、Daveは名古屋T着用中。
で、Daveが話しかけました。

 Dave「神戸に行ったの?」
 男性「はい、あなたは名古屋に行ったの?」
 Dave「神戸は閉店したよー」
 男性「行っといてよかった!」
って感じで会話が弾み、
男性が結婚してから
なかなか旅行に行けないって話になって、
 Dave「奥さんは、HRCに興味ないの?」
 男性「興味ないけど、誘ったら彼は来ると思う・・」
 Dave「ん?? 彼??」

って結末・・
その男性は隣の男性と結婚しているってこと。
凄いアメリカらしい話でした!
お互い幸せなら問題なしってことですねー。

 僕も街や駅でHRCティーを着てる人がいたら
「どこの店や??」
「ふーん・・ホノルルか?土産かな?」とか
「お!あんな店のT!行ったのかな?」とか
やっぱり気になりますね。
ピンコレさん達と会った時も
同じ趣味の人ってことで初対面でも
凄く好印象を勝手に持ってしまいます。

 だから「寄り合い」でも、
かなり大サービスなトレードをしてます。
勝手にピンバッグから取ってもらって
個数だけ聞いてるだけですからね。
「どのピンを取ったか?」とか
ほとんど見てません。
「この人はどんなピンが好きなのかな?」って
興味ある時だけ、時々チェックするくらい。
それだけ「寄り合い」に愛着あるし
参加者に対して仲間意識があります。
だからピンの価値は意識しないようにしてます。
これを読んでる方で
「もったいない!アホか?」って思ってる方も
いるかもしれませんが、
「寄り合い」では、少しでもいろんな人と
「トレードしたい」って気持ちなんです。

 で、「寄り合い」まであと2日。
常連さんの何人かは、やはり忙しい時期なので
不参加が多そうですが、
人数はどうでもいいですねー。
いつも正確な人数は数えてませんから。。
参加する皆さん、お会いするのを
楽しみにしています!