ガッカリ。。

Kimono2004-08-10

 しばらくピン到着もないし、
MEMO書くことはないんですが、
たまには書かないと・・


 アテネ店のGOのデザインが
アクロポリス」って以前に書きましたが、
結局、GMがそのピンはスタッフやVIP用に
変更したようです。
世界遺産好きの僕にとっては、ガッカリ・・
お金で入手するのは簡単なことなんですが
もちろん、それをしたら僕じゃない。
何度も書いてるので、理由は省略します。
ちゃんとGOとして発売して欲しかったなー。
ハッキリ抗議メールしておきました!


 で、気分は既にNext!
Kuwaitは、たぶん9月ってこと。
でもMaybeってことですから、信用はしてません。


 ところで、前のMEMOで
アテネピンについて大きな間違いを!!
「お姉ちゃんピン」って言ってたのは
「男」だった!!
「ロングヘアーみたいな変な帽子」を被ってるので
お姉ちゃんだと思って、3 x Girl w/guitarって
必要個数をメールしたら、
「あれは、男だ!」って・・・
慌てて画像見直したけど、
よく見たら「男に見えるような」感じ・・
メッチャ中途半端・・
で、1 x guard w/guitarに変更しました。
こんなの3つもいらんから・・
ということで、アテネ店への印象は
僕の中で勝手に最悪の方向へ・・
もうアテネはいいよ! 無視・・


 BBSの方で、皆さん、
今度のメモラビリアピンの情報を
いろいろ書きこみしてもらってて嬉しいです。
読んでるだけのコレクターさん達も
「誰のギターか?」とか知りたい人も多いはず・・
僕は本当にメモラビリアに関しては、無知。
でも最近のシティーギターブームやら、
エアロスミス抽選ギターやら、
Glayギターなどで、
ギターピンへの興味が大きくなってきてます。
僕のサイトでは無理だけど(無知だから!)、
他のサイトでメモラビリアページ製作中ってことで
注目しています!


 で、もうすぐ二人の日本人コレクターさんの
サイトもオープン予定だし、楽しみですねー。
急がすのは駄目ですが、「待ってますよ!!」


 そういえば、もうすぐ「寄り合い」。
お盆の時期だから実家に帰ったりする人も多そうだし
実際、何人かの常連さんは不参加だけど
可能な方は、ヨロシクお願いします。
また「ピン闇鍋」しますので
闇鍋ピンを持参して下さいね!

 
 今日の写真は、ポーランドのKrakow。
ここも街自体が世界遺産に指定されてます。
バビェル城があったり、
口から炎を吐く龍の像があったり、
素晴らしい街でいろいろありますが、
一番の思い出は、一緒に写真に写ってる二人と
Poznan-Krakowまでの夜行電車の中で
徹夜で話したこと。
ポーランドの生活、歴史、大学生活の話から
ディープな性の話まで
幅広い話題でベラベラ話してました。
背の高い方が凄い女好きで
世界遺産の街でもすぐにナンパして
結局、夕方以降は観光どころでなくなったし・・・
ポーランド人はアルコール漬けが日課・・
今度、二人に会っても、またくだらない話題で
盛り上がるんだろうなー・・