もうすぐ9月

Kimono2004-08-30

 もう8月も終わりですねー。
今年の夏は異常に暑かったー・・・
でもあとちょっとだから、皆さんも頑張りましょう!


 「ちょっとMEMO」をまた変更しました。
Blog用のを使っています。
いろんな情報を残すように使ってるので
Blogと日記の間くらいだと思うので、これでOK。
で、過去のも必要なのだけ移転したので、目がパチパチ・・
このデザインは気に入ってます。
カレンダーで過去のもすぐに探せるし、
画像OKだし、言うこと無しです。


 今日は他に書くことは特別ないですねー・・・
香港Pint Glassの画像見ましたが、
全く興味ないデザインだったので断りました。
でも香港のHalloweenのデザインはかっこいい!
すぐに送ってもらいます!!


 皆さん、パリピンさんサイト2周年企画は明日ですよ!
http://www.shunjicafe.com/
お互い、頑張りましょうね!


 ちょっと前ですが、米国男子バスケチームが準決勝で負けた!
NBAファンの僕としては、メッチャ落ち込む事件。。。
マイケルジョーダン率いるドリームチームが懐かしい・・
ってことで、写真はマイケルジョーダンレストラン。
2階がレストランで、1階が大型スクリーンがあるスポーツバー。
いつも何かスポーツをライブで放送していた。
僕が常連だったこのレストランも、今はもう閉店。