ぱりぴんさん2周年おめでとう!

Kimono2004-08-31

 今日は、「ぱりぴんさんサイト」2周年。
http://www.shunjicafe.com/
さっき答えを送ったんですが、
「当選者が発表されるまで30分」ってことみたいなので
その間を利用して書いてます。


 難しい問題ですねー・・
「ゴールした!」って手応えがないから
ある意味、凄く難しい・・
どうなることやら??


 今日の午後10時からってことで
安全のために携帯の目覚ましを「9時45分」にセットしました。
でも、フッと気づくと「10時01分!」!!
「なんで?」って・・
セットしたのが「9時45分」、
「21時45分」ってセットしないといけなかった・・
ヤバかったー(焦)・・・

 
 とにかく無事に参加できました。
2周年おめでとうございます!


 ところで、明日は「寄り合い」です。
前回の寄り合いでいろんな方と話した感じでは、
今回は大阪アニバってことで
皆さん、「寄り合いに参加します!」ってことでした。
予想では寄り合い史上最多人数になるはず・・・
いつもの「寄り合い席」では絶対座りきれないと思います。
うまく分散して座れたらいいですねー。


 「大阪3周年ピン」に関しては、失望・・
たぶん今までのアニバ中、最低の部類だと・・・
海外の誰からもオファー来てません。
こんなことは失礼で言いたくないけど、
「本当に、これで売れると思ってるの?」って聞いてみたい・・
いつもお世話になってる大阪店だから愛着があるので、
もうちょっと・・・並のレベルでもいいから・・ねぇ?


 今日の写真は、ぱりぴんさん繋がりで
パリの写真・・なんのこっちゃ??