backstreets boys

Kimono2004-08-24

今日は帰宅してからbackstreets boysの
The Greatest Video Hitsを観ていました。
寄り合い仲間「Gumiさん」から借りたんですが、
やっぱりGOODです。


 シカゴでの大学時代、通学に車で40分くらい
かかってたので、いつもラジオを聞いてました。
で、お気に入りがB-96って番組だったんですが、
Backstreet Boys
「As long as you love me」って曲が
ずっと流れていた時期があって、
凄くはまったんです。
で、当時、「MTV」で流れていた曲の映像が
今回、Gumiさんから借りたDVDに幾つか入っていて
凄く懐かしかった。
やっぱり曲だけより、映像があった方がいいですねー。
Gumiさん、ありがとうございました。


 ずっとオープンはすぐって言われてるアテネ店、
結局、マーチャンダイズだけオープンしているだけで
レストランはまだらしい・・
アテネの幾つかのピンはもうすぐ到着予定です。


 1日に日本各店から発売のPint Glassピン。
なかなかいいデザインで、「世界シリーズかな?」って
思ってたら、やっぱりそうみたいですねー。
情報では、アメリカとアジアからは発売する予定・・
UKはキャンセルしたって話ですが、どうなのかな?
で、タイミング合わせたように
北京の友達からオファー来ました。
北京店はもうHalloweenも発売してるんですねー。
すぐに送ってもらうように手配しました。