ところで、カナダのコレクターさんから
メール来たのでリンクしました。
http://www.geocities.com/osu107/

東京で学生を1年間していて
それから横浜の学校で先生をしていたとのこと。
現在、バンクーバー在住ってことで
HRCがないんですが、旅行行く時とかに
「・・店に行くけど、何かいる?」って声をかけて
トレードをしてるようです。
けっこうピン画像が載ってるし、
カナダのコレクターとのリンクも初めてなので
リンクできて、よかったです。
リンクって言っても、LINKをクリックすると
僕のサイトに直行なんですが・・(笑)


 世界には有名なコレクターさんも多くいますし
有名サイトもたくさんありますが、
こういう地道に「サイトを楽しんでるだけ」って
コレクターさんのサイトとリンクってのもいいことです。
このカナダ人の方の生徒達も見てるサイトなので
その人達が、新たに僕のサイトを
訪問してくれるってことに繋がりますからね。


 今日の写真は「ナイアガラの滝」。
写真からは「涼しさ」(笑)が伝わるかな?