One Fine day

Kimono2004-08-26

今日は相棒も合わせて休みだったので
いろんな所をウロウロしました。
美味しい物を食べて、買い物をして、
それから帰宅してダラダラ・・・
で、相棒は夕方、遅い昼寝についたので
僕はそっと抜け出して、ジムに行って
1時間くらいタップリ運動してきました。
ノンビリとできる、こういう休日もたまには必要。


 最近、何かと話題のパイントグラス、
なかなか可愛いのでコンプリ目指す人もいるかもね?
僕は気に入った都市のだけにするつもり・・
たぶん2−3店くらいにしておきます。


 以前にも書きましたが、
シリーズピンは、もう「お腹いっぱい」・・
1店からだけ発売するピンを
好みのだけ「一本釣り」って形に戻ろうかと・・
かっこよく言うと「原点回帰」って・・


 最近、国内のコレクターさんのサイトが
急激増加してるので、巡回サイトが増えたってことで
新鮮で楽しいです。
あまり知らなかったコレクターさんの
日記とか読むのは楽しいですねー。
僕の意見では、リンクは積極的に
ドンドンしていくのをお薦めします。
知り合いばかりに見てもらうなら
HRCで友人達にピンバッグを見せるのと
変わらないですからね!
せっかくサイトオープンしたんですから、
ドンドン宣伝していって、いろんな地域の
知らない人達にコレクションを見てもらいましょう。


 僕もサイトオープン時は、某有名BBSサイトで
何回か宣伝させてもらってましたからね。
あそこはサイト宣伝してる人とかいないので
「うっとうしい」って思われてたかな?
だから、僕のBBSをサイト宣伝に利用してもらうのは
「問題無し」なので、ドンドン宣伝して
全国のコレクターさんにサイトを知らせて下さい。
知ってもらうことが大切ですからねー。
断りのメールとか、わざわざしてもらわなくて
OKですので。


 ところで、困ったことに
大好きなサイト「828」さんの企画に参加できない・・
ちょうど8月28日は泊まりなので
家にいないんですよねー。。。
去年の企画も凄く斬新なクイズが目白押しで
凄く楽しかったので、今年も参加したかった・・
メッチャ無念です。。。


 これを読んでる皆さんも、
楽しい企画、間違い無しなので
ぜひ挑戦してみてくださいね。


 今日の画像は、来月に予定してる
「カウンター設置1周年」の景品です。
828さんの企画が終了した後に
詳細を発表しますので、お待ち下さいね。


PS,「何でも企画にするなー」って言わんといてね!
僕自身のマンネリ防止も兼ねているんです。