以前から予告していた

僕のサイトの「カウンター1周年企画」の
詳細も発表しておきます。
いつもみたいにスピード企画ではないので
他のサイトの企画とも被らないので安心です。


==========================================
  ☆カウンター1周年企画☆


去年、サイトにカウンターを付けました。
日本語版は、9月18日スタートでした。
で、ちょうど1周年ってことで企画をします。


(問題)
「9月18日 午前0時0分」の
カウンター数を「締切日までに」
予想して送って下さい。
締切日は、9月10日(金)です。
(注)18日の夜じゃなくて、17日の夜中。


(詳細)
・当たりの「手前」でも「越えて」もOK。
・近い順の4人だけに、限定缶バッジプレゼント。
・同じ数字は、禁止(早い者勝ち)。
・「手前」と「越えた」で被った場合、手前の勝ち。
・夫婦で別々に応募OK。
・時間は、Kimono宅の「電波時計」で決めます。
・「ピッタリ賞」も用意してます。


(少しだけヒント)
・重複をカウントしない高性能カウンター。
(例)あなたが何回来ても、一日一回だけカウント。
・ピン発売日には、訪問者が急増。
・他にヒントが浮かばない・・・


====================================================
 こんな感じの企画です。
なにやらラスベガスへ団体さんが
ピン関連業務でお出かけってことで、
参加を危ぶんでますが
出発前にでも、予想して応募して下さいね。


 シンプルな問題だけど、予想は難しい・・
僕自身でも予想は難しいと思います。
平日と週末でアクセス数がバラバラだし、
メッチャ少ない時も時々ありますからね・・


 今回の缶バッジは、超セクシー系で自信作!
実物はもっと気に入ってもらえるはずです。
ぜひGETしてください!!

 今日は、画像無し・・