今日は、ハリケーン発売日。

Kimono2004-08-01

で、「第5回寄り合い」開催日でした。
どうせ売り切れは確実にないのは分かってたので
ゆっくりと11時半くらいに大阪店到着。
いつもの「寄り合い席」に、既に皆さん到着。

 今日の寄り合いで一番実感したのは、
「寄り合い公式サイト」の効果・・・
皆さん、「What's 寄り合い?」を既に読んでるので
しっかりとピンを持参してるし、
顔見知りだけで固まることもなく、
いろんなトレードが動いてました。

 今日は、寄り合い初参加の方も何人かいたし、
名古屋から初参加の方もいたし、
密度の濃い「寄り合い」だったと思います。
Aoiさんがラミネートをみんなに作ってきてくれたのも
凄くいい記念品になりました。
たぶん13人くらい参加したと・・・??

 各自、いろんな楽しみ方があると思いますが、
僕にとって「寄り合い」の楽しみは、

  1. ネットでは見たことないピンが見れる。
  2. 最新の情報を交換できる。
  3. 旅行などの幅広い話が聞ける。

って感じです。
皆さん、これからもヨロシクお願いします。
これを読んでる方も、機会があれば参加して下さいね。

 で、話題はハリケーンピンへ・・
以前はハリケーンにメッチャはまってたけど、
日本シリーズは、もう第3弾。
正直、あんまり興味もなくなってしまってる・・
今日、実物を見た大阪店やユニバ店のは
確かに「なかなかいいなー」って思うんですが、
ハリケーン自体への興味がもうない・・

 今日、寄り合いでも話していたんですが、
シリーズピン集めは、もう充分・・・
ユニバのアロハガールみたいな
1店舗限定のピンが、これからは欲しいなー・・
アニバ以外でも、ドンドン1店舗限定のピン
発売していって欲しいです。

 今日の写真は、Aoiさんが「寄り合い」参加者全員に
作ってきてくれたラミネート
夏らしいデザインだし、この日に何が発売したかも
すぐに思い出せる素晴らしい記念品です。
ありがとうございました!