久しぶりのMEMO

Kimono2004-08-05

 ちょっと気を抜いていたら、
けっこうMEMO書いてなかった。
最近、仕事が忙しかったのもあるし、
大した情報がなかったのも理由ですが、
以前のカレンダー形式なら、
「・・日から書いてないなー」って
一目でわかりましたが、
このタイプのは、日付が分かり難いですねー・・
理想は「世界一のお姉ちゃんサイト」日記。
過去ログもすぐに探せるのがいいんですよねー。


 で、今日は久しぶりにMEMOってことですが
別に何もないなー・・・
最近、新しいHRCからのピンばかりに集中してたので
他の店の新しいピンとかチェックしてなかったから
ボチボチいろいろ見て回ろうかなー・・
僕は過去のピンにはほとんど興味なくて
常に新しいピン好きなんです。
で、Pin CatalogとかE-Bayとかに載る前に
最新のピンを入手するってのが一番の満足・・


 先月終盤にまとめてピンが連続で来たので、
次に来るピンってのは、まだはっきりしないです。
既に向かってる幾つかのサーファーは
トレード用だからサイトには載せないので、
次の更新はいつになるやら??
アテネピン?アジアピン??まだわかりません。
15日のメモラビアだったりして??


 ほとんど更新してないのに、
最近、やけに日本版のアクセス数が多くて
約60人くらい(重複で約130人)の方が
毎日、訪問してくれてるようですが、
皆さん、このMEMOを読んでくれてるのかな??
ピンの更新は当分ないと思うので、
このMEMOだけでも頑張りますね!たぶん?


 ところで日本語TOPのデザインを
数日前にちょっと変えました。
僕の好きな色 「Red」&「Black」を基本に
スッキリとしたつもりです。
しばらくはこの路線で・・と思ってます。


 寄り合い公式サイトも順調そうですねー。
何人かの方がレポートを投稿してくれてますから
いい感じですねー。
僕もそれぞれの個性的な文章を楽しんでます。
今はスタートしたばかりですが、
10年後とかに、その時代の新しいコレクターさん達が
「寄り合いスタート時はこんな感じやったんや?」
って、写真やレポートを楽しんでくれたらいいなー・・


 だんだん盛り上がっていくか?、
各グループに分かれて細分化していくか?、
いろいろ考えられますが、
理想は、今のまま、
何時からでも気楽に参加して、
何時にでも気楽に帰る
ってままでいいと思います。


 そういえば、カウンター付けて、
そろそろ1周年みたいなので
その辺りに面白い企画をする予定です。
いつものように「・月・日・時から」って感じの
スピード企画じゃなくて、
何週間か前に、予測して参加する企画なので
興味ある方、挑戦して下さいね!
詳細は、8月末に発表します。


 今日の写真は、
僕の一番好きなメキシコの街「Guanajuato」。
街自体が世界遺産に指定されてる素晴らしい街。
大きな銅像がある丘の上からの景色なんですが、
日が暮れる時間帯の街の明かりの変化が
メッチャ綺麗でした。
より多くの写真を観たい方は、
Travelページの方を覗いてくださいね。


 今日はこの辺りで。