良い友

来月の欧州旅行もだいたい行き先を絞り込みました。
しかし帰国便に乗るミュンヘンに泊まる期間は、
かなり大きなFairが開催される時期で、
ホテル代が通常の3ー4倍くらい(驚)!


「おいおい、メッチャ高いやん!!」


帰国便に乗るミュンヘン
無視するわけにもいかないので
ケルンで会う予定の同じ歳のコレクターさんに相談。
そしたら会社を通しての特別オファーで
50%引きでの特割価格をくれた。
中央駅から徒歩2分でかなり豪華なホテル!
ミュンヘンにいつ到着するか未定なので
だいたいの期間を予約しておいて
決定したら、必要ない期間をキャンセルするだけ。
本当に、良い友!
漢字を考えてあげた奥さんの刺青を見るのが、楽しみ。


 もうすぐ「熱い15日」。
こんなに買う予定があるのは、大阪GO以来かな?


 で、「寄り合い」もあるし、楽しみ。
気軽に集まれる「寄り合い」を通して、
コレクター同士で情報交換し、
トレードし合って、
お互いのコレクションが充実するのベスト。
いろいろ知り合いができたら、
ピン発売日に並ぶときでも「話し相手」に困らないしね。


 寄り合いで「集合写真」を撮って
Chitchatに「寄り合いページ」でも作ろうかな?
写真NGの人は、ボカシ入れたりしてね??