やっと・・今日が来ました。

大阪GORs2004

「GORs」と「Butterfly」同時発売の日。


 ユニバ分は、トレードで入手頼んでたので、
「ユニバの団体さんが大阪店に到着する前に」ってことで
10時過ぎくらいに、大阪店到着。
誰もいなかったので、飲み物を買いに離れて
帰ってくると、一人だけ並んでました。
その方と話してる間に、ユニバからの団体さんが
ドンドン集まってきました。


 で、希望個数を無事に購入して、
いつもの「寄り合い組」指定席へ。
今日は、いつもと違う席に座ってみました。
ピン購入した皆さんがドンドン集まってきて、
あっという間に寄り合い席、満席。
数は数えなかったけど、今までで一番集まったかな??


 ランチをして、ピンを見せ合って、
かなり内容の濃い(?)、楽しい時間でした。
午後4時くらいまでいたので、
約5時間いたことになるんですが、
「初対面の方」、「昔からの知り合い」、
「サイト上で知り合った方」、
多くの人と話していたので、あっという間。
でも全員と話すのは、無理でした。
全く話せなかった人も何人かいたなー。


 皆さん、お疲れ様です。
また、こういう機会を作りましょうねー。


 ところで、大阪バタフライ、
40分くらいで売り切れてました。
限定300個っていっても、「早すぎ!」
メッチャ人気あるなー・・