ところで、「Kill Bill Vol.2」観ました。

これほど「早く観たい」って待っていた映画は
最近では「デスペラード」くらいかな??
前作の続編ってことでしたが、
あんまり間隔を長くおかなかったので、
スンナリ話に入れました。
期待以上に楽しめました。


 HRC情報は、特別ないなー。
3種類のGOを発売したタンパ店、
その中の2種のギターが入手困難って聞いてたので
何人かに頼んでたらダブってしまった。
GOギター1つダブってるので、
到着したらオークションに出品します。
一番簡単って言ってたGOジャケットピン、
結局、一番時間かかってるなー。
っていうか、「もういらないなー」。


 オープンしたのもスッカリ忘れていた
イタリアのCatania店。
GOを確保してくれたので、もうすぐ来ます。
Cardiff店GO以来、GOハンター半引退状態なので
どんなデザインかもチェックしてませんでした。
「到着してのお楽しみ」ってことで・・


 GORs&バタフライ台風が去った後、
「ホッと一息」って思ってましたが、
魚ギターやアースデイのコンプリ注文が
幾つか来てます。
アースデイギターって意外に人気ありますねー。
「Kiss台風」ももうすぐ発生するので
5月も大変だなー。
でも、もう前回の台風で、世界各国に
充分な「貸しピン」を作ったので程々にしないと