やばい、やばい。。

Kimono2006-11-06

 ジムから帰宅し、
すぐに出かけないといけないので
今日のMEMO、今頃(13:30)書いてます。


 今日の画像は
バンコク土産の1つです。
タイらしいTシャツですね。
今からこのTシャツの上にスーツ着て
出かけようと思います(嘘)
ロゴ先生、ありがとうございました。


 今日の題名「やばい、やばい」ってのは
昨夜、元近所さんの情報のお陰で、欲しいピンを見逃さずに助かりました。
友達が「ブラジルで幾つかピン買ってきたよ。」
「E-bayに出品してる写真を見て、欲しいのあったら教えて」ってことだったので
E-bayを見たんですが、見慣れてない僕は幾つかの貴重なピンを見逃していて
それをが知らせてくれたってことです。
持つべきは、よいご近所さんですね(^^)b
これで安心してピンを待ってられます。

 今日は終わり。