整理不可能。。

Kimono2006-11-07

 今日の写真は
僕のPC周辺の写真。(^^)b


 この人(↓↓)が綺麗に整理した
部屋の写真を記事にしてたのでね。

ウチの新居が建って、もうすぐ1年なんですが
けっこう散らかってますねー(苦笑)
HRCでの誕生日に作る缶バッジも毎年分を飾ってるんです。
壁に飾ってた絵が落ちて、壁が剥がれたりもしてるし。。
僕も彼(↑)のようにきっちりと整理したいけど
なにしろコレクションが膨大になり過ぎて。。。
一応、写真のように、ちょっとだけ飾ってるんですけどね。
一時は気に入ったピンだけ額に入れたりしてましたが
今は額も押し入れ内に古本のように重なって眠ってます。
これこそ「宝の持ちぐされ??」

 で、↓↓のようなBox入りのピン達もいっぱい眠ってます。
Box入りってピンバッグに付けれないから、保管に困りますよね。


 そういえば、何人かに「PinapaloozaのNurseピン余ってない?」って聞いたけど
やっと見つかりました。 やっぱり非売品だから見つけるのも大変でしたよー。
Copenhagen店でも開催されたPinapaloozaのNurseピン2つと
大阪店の1つでトレードって2対1の好条件オファーが来たんです。
ラッキーでした。
でも、どんなデザインなのかはまだ画像見てないんですよねー。
パリ店のはあんまり好みじゃなかったので、
CopenhagenやNY、サンフランシスコのに期待してます。
結局、大阪店のが一番セクシーで、いいのかもね?


 ピンは今、いっぱい向かってますので、
もうすぐサイトに大量に最新ピン画像をUPできると思いますのでご期待ください。