トレードし過ぎ??

Kimono2006-11-09

 今日の画像は、
成田GOの前夜
暇だったので成田山へ歩いていった時に
うなぎ屋があったので撮った写真。
他にもうなぎの看板があったり
外人向けのバーがあったり
「さすが成田空港の近くやなー」って感心。
でも雨が降ってきて、急いでホテルへ戻りました。


 最近、かなりトレードしてます。
一時は「もうピンはいいかな?」とか飽きてたんですが
いろいろ仲間達とメールしたりしてる内に
トレード話も広がって。。。
「今、向かってる」&「もうすぐ来る」のはだいたい以下の通り。。

  • Belo Horizonteの最新ピン達(GO, OS, Kiss、他に数種類のピン達)
  • Ocho Rios店 GOとかSan Domingo店 GOの2種類など
  • クアラルンプール店の最新ピン達
  • パリ店Pinapalooza店で入手してもらったピン達

 Pinapaloozaの参加者ピンであるNurseピン、全て確保しました。
で、全て僕の手元に揃うのは一体いつでしょう?
ニューヨーク、サンフランシスコ、ノティンガム、パリ、コペンハーゲンです。
で、ついでにロゴピンも幾つか向かってます。(^^)b

 ってのが近況です。
さて、どのピンが先に到着するんでしょうね?

 おわり。