寒いねー。。

Kimono2006-11-12

 「暖冬だ」って油断してたら
急に寒くなってきましたねー。。
今日は奈良公園の方へ行ってたんですが
この寒さの中でも、奈良公園は人でいっぱい。。
この冷たい風の中、
「みんな元気やなー」って見てました。


 帰宅したら、ピンが幾つか来てました。
やっぱり一番嬉しいのは、ジャマイカにオープンした
Ocho Rios店Grand Openingピン(今日の画像)ですね。
新しくオープンした店からのピン到着は、いつも特別に嬉しいです。
一応、ボブマーリーってことですが地味なピンですよねー。。
どうせなら、レゲエ風の格好をしたセクシーなお姉ちゃんピンも発売してほしいよね。


 で、サントドミンゴ店オープン記念ピンのもう1つの「おっさん」も到着。
これでオープン記念ピンの2人が揃ったってことです。
でも、正直、↓のおっさんはどうでもいいなー。。
「なんで、こんなおっさんをわざわざオープン記念ピンに?? 
お姉ちゃんだけでいいやん?」って思うのは僕だけじゃないはず。。

 


 ボトルキャップも3つ来ました。
もう止めるって思っても、ちょっとずつ増えてるよなー。。

  


 さて、次はどこからのピンが来るんでしょう??
やっぱりトレードしたピンが向かってる時は、ワクワクして楽しいですね。
何もトレードしてない時は、当たり前だけど「もうすぐ来る」って楽しみがないからね。
まだまだHRCピンコレクターとして、Activeな僕です。