いっぱい到着

Kimono2006-11-14

 今日は荷物が2つ到着。
 一番楽しみにしてたピンがついに手元に!
ブラジルのBelo Horizonte店の最新ピン達です。


 同時に幾つかのピンが各地から向かってたけど
これがやっぱり一番待っていました。
開封すると、今日の画像のように
Belo店の最新ピンがたくさん入っていて
「おー(喜)」って興奮しましたねー。(^^)b
ブラジルはメッチャ遠いけど、ピンカタログにもまだ載ってない最新ピンが
こうして手元にもう来てるってのが幸せ。
HRCピン収集を始めてから、ホント世界が小さく感じます。
特に最近ね。。。 (^^)b


 同じのが複数来たりしましたが、大きな画像も撮ってますので
↓↓をクリックして楽しんでください。


 で、パリ店(Pari店ね)でも開催されたPinapaloozaで限定で発売されたピンも
別ルートから来ました。
参加者ピンの看護婦ピンよりも、こっちの方が注目されていましたよねー。
足の部分が動く仕組みで、足を上げたり下ろしたりできるんです。


 ところで、先月(10月)にバンコク店で開催されたピンフェストに参加した
マリンさんがレポートを寄り合いサイトへ投稿してくれました。
自分のサイトがないので、「多くの人にピンフェストの様子を伝えたい」ってことで
寄り合いサイトへの投稿って形になりました。

 読んでもらったらわかりますが、なかなか内容の濃い楽しいイベントのようですね。
これを読んで「来年は!」って思ってる方は、飲み友さんシエラさんに相談してみて下さいね。
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
って、参加経験のない僕が何かコメントするのも失礼なので、この位にしときます。


 明日は寄り合いです。
参加者は少なそうですが、ゆっくりと大阪店で過ごして
そのまま「デスノート」を観に行こうって予定してます。
で、まだ元気なら、そのまま「テキサスチェンソー」も観るかも?
問題は、両親が旅行中なので、犬の散歩をしないといけないんですよねー。
メッチャ怖いチェーンソーを観た後、夜道を犬の散歩するのはかなり怖いだろうなー。
僕の実家は超山奥なので、街灯があんまりなくて、
チェーンソー持った人がそっと寄ってきても、なかなか気づかないくらい真っ暗なんです(笑)