Pinapalooza大阪

Kimono2006-11-04

 ってことで
Pinapalooza大阪に参加してきました。


 2年ぶりの日本の公式イベント参加だったから
新鮮で、楽しかったですねー。
話したかった人達とも、たぶん?話せたと思うし
トレードもしっかりとできたし、満足でした。
事前に「寄り合い掲示板」に、
僕の探してる数十個のピンのリストを載せておいたので
皆さん、ちゃんと別に用意しておいてくれて、
あっという間に、簡単に全て揃いました。
持つべきは仲間ですね。 感謝です。


 皆さんのお陰であっという間に用が無くなったので、
来月の海外旅行先の情報を仲間にいろいろ聞いたり、
ロゴピンをちょこちょこって集めるために、うろついてました。
で、せっかく日本全店の出店があるので
ユニバ店と横浜店のロゴピンも買って(ホントは自分で訪問する時に買いたかったけど)、
ひっそりと心の中で「「ロゴピンの日本全店コンプリ!!」」って、喜んでました(笑)
↓↓が今日Getしたロゴピン達。

もちろん、他のピンも数個トレードしてましたよ。
イベントのレポートは特に書く予定もないです。
公式イベントなのでオークションとかしないといけないので
今日のイベントはあれで何も問題ないですね。
「もっとピン交換をゆっくりと集中してしたい!」って人がいれば
寄り合いが向いてると思いますよ。 (^^)b


 ところで、イベント参加ピン、予想以上に色っぽくて気に入りました。
これは海外の他の都市からも幾つか入手してみようって思いました。