なんとか・・・

Kimono2006-11-02

 ジムでたっぷりと運動して
帰宅するとピン来てました。
ずっと待ってたムンバイ店のピン達。。
遅いよー。。。
他の仲間からのムンバイ店ピンも向かってるんですが
それも明日にでも到着するんじゃないかな??
これでムンバイ店ピンは
本格的なオープニングパーティーまで
ちょっと休憩ですね。
でも、なんとか4日のイベントに間に合ったので
皆さんに実物をお見せしますね。
もしかして、僕の所には、HRCムンバイ店以外で、
ムンバイ店ピンが一番多く集まるんじゃないかな?(冗談だよ)


 ムンバイ店のピン、世界遺産であるインド門ギターは
やっぱり迫力ありますよー。

「オープンしたら行こう」ってずっと待ってたので(代わりにシカゴに行ったけど。。)
地球の歩き方も既に買っていて、
「インド門がメインだなー。」「インド門の近くに泊まろう」とか予定してたので、
インド門ピンの実物がこうして手元に来ると、なんか満足感があります。(^^)b
Grand Openingパーティー前の先行ピンなので、限定数も裏に記されてませんが
「インドにHRCオープン」って噂が出てから、実際にピンが手元に来るまで長かったなー。。
そういえばロゴピンは既に来てたんだ。。。忘れてた。。。
ロゴピンも追加で来ましたので、4日に持っていきます。


 サイトUPは久しぶりですが、ピンはアメリカや欧州からけっこう来てたんですよー。
ただ自分用が全くなかっただけなんです。
ところで、ブラジルのBelo Horizote店に行ってる友達が
現地からピン画像を幾つか送ってくれました。
僕のサイトに載ってるピンはまだ全て売ってるようですが
嬉しいのは、新しいピンもけっこう発売してるってこと。
キッスピン、マーメイドピンも発売してるし、
新しいGrand Opening2006ピンも発売中(なんで新しいGOピンが?? 意味不明??)。
これ、セクシーなピン(スポーツ系)でいいですよー。
画像は「到着してからのお楽しみ」ってことで。。(意地悪??)
で、Opening Staffピンも入手してくれました。
デザインはリオのカーニバルで踊ってる女性をイメージしてもらったらいいかな??
これも「ピン画像は到着までお楽しみに」。。(イヤな奴??)
一応、「知ってると思うけど、僕、買わないよ」って伝えたら
「君は長い付き合いの友達だから、他のピンと一緒で、
日本のピンと1対1でいいよ」ってこと(実話です)。
うん、うん。。ホントにいい人だ。 (^^)b
ということで、また到着が楽しみなピンが増えました。
そういえば、Ocho Rios店GOピンやサントドミンゴ店GOおっさんピンも
もう向かってるのかな??
また、サイトUPが続く予感。。