寒い、寒い。。

Kimono2006-11-26

 さっき元ご近所さんの所へ
関東から運んでもらったブツを
取りに行ってきました。
自宅を車で出て、車内が温まる前に
すぐに到着。
車内、寒かったよー。足も冷える、冷える。
で、部屋番がわからずに
携帯に入れてた番号を確認し、ピンポーンすると
元ご近所さんがブツを持って、現れました。
お互い、「次はどこに旅行いくの?」とか軽く話して
また車が温まる前に、帰宅。車内、寒いよー。。
最近、クロネコが「恐ろしく」時間かかるようになったので
こうして最速で運んでもらえるのは助かります。
ちょっと急ぎの荷物だったのでね!


 僕の旅行写真サイトをブックマークしてる人ってあんまりいないと思うけど、
違う場所へ移転したので、お伝えしておきます。

 理由は、本サイトであるKimono Rock Cafeに使用してる場所の容量を空けるため。
当サイトはピン画像に拘ってるので、この先、何年間もずっとピン画像をUPしていくために
先を考えて、HRCと関係ない旅行写真は他へ移したってことです。
でもね、旅行写真サイト、けっこうアクセスも多いし(毎日30くらい?)
特に外人への評判いいんですよー。 日本の写真もけっこう載せてるしね。
写真は自分好みで撮るので、「なんでこんな所を?」ってのもあるし
あくまでも自己満足なんですが、写真撮るのはホント楽しいんですよね。
自己満足ついでに、自分の写真の写真集を作りたいくらい(笑)


 HRC情報は特にないですねー。
ベネズエラに「すぐにオープンする!」って聞いてるマルガリータ店
既に2つのラインから動いてもらってます。
いつもの友達と、他にも最近知り合ったピンコレ開始したばかりのカリブ地域のコレクターさん、
どちらも確実なんですが、これから中南米HRCオープンラッシュに備えて
巧くバランスを考えてトレードしていくつもりです。
しかし、僕自身が行く可能性ない国にHRCオープンってのは、複雑な気持ち。
もちろん、いろんな国にHRCオープンする方が、新鮮なデザインのピンが生まれるし、
その国々に新たにHRCピンコレクターが生まれるってことなので納得なんですがね。
いつも、こんなこと書いてるけど、ホント新しい仲間がもっと欲しいんですよねー。
従来からのコレクターって、例えば知り合っても
「日本の・・ともトレードしてるよ!」とかでしょ?
そんなのはいらないんです。
HRCピンを集め始めた」って感じで、まだピンの価値に流されず、
楽しんでる感じが伝わってくる仲間を増やしたいんです。
寄り合いにも、そういう純粋に楽しんでる仲間が多いんですよねー。
だから、寄り合いに参加するのはホント大事なんですよ、僕にとってね!(^^)b