そんなに一緒に来られても。。

Kimono2006-11-28

 帰宅して、ポストを見るとビックリ。。
いっぱいの荷物でギッシリでした(驚)。
タイ、マレーシア、アメリカからの荷物が到着。
サイトに載せてる以外にも、仲間の分を含む
大量のピンです(^^)b


 一番のお気に入りは、やっぱり↓↓
↓↓の画像でも、このピンの迫力が伝わるでしょ?
このシリーズはホント、超かっこいいですよね!
ずっとこのままの路線で続けて欲しいシリーズです。
そういえば、よーく見ると、2007って載ってますね?
ちょっと早めに発売したのかな??


 で、寄り合い掲示板(現在51名参加)で超話題沸騰だったラスベガス店クマが到着。
4つのシリーズの3つ目なんですが、
「さて、↓↓は誰をモデルにしたクマでしょう??」

 2つ目までと全く違う系統のピンになってるし、異様なクマなんですが。。。
特に集めてないんですが、偶然オファー来たので
12月1日の寄り合いでの「笑いのネタ」として送ってもらいました(笑)。
こんなクマなのに超人気みたいで、発売日に限定300個中の200個以上が売れたようです。
ちなみに、1つ目はエルビス、2つ目はマドンナでした。4つ目も今年中に発売するのかな?


 こんな感じでダラダラと今日来たピンを説明していくのも変なので
この辺りで。。
あとは、サイトでピン画像を見てくださいね。