フラフラの帰宅。。

Kimono2006-12-01

 さっき帰宅。

今日は寄り合い後に、忘年会でした。
新年会のように大々的に参加者募集はせずに
ひっそりと仲間内でしました。
で、かなり酔ってしまって、ヤバイヤバイ。。
電車中でフラーって、、やばかった。。
もう限界なので、写真とかUPは明日。



倒れる前にこれだけは書いておかないと。。。
1月15日、大阪屋、営業中と確認できたので
新年会の参加者申し込み、12月15日〆切です。
僕にメールください。

 大阪屋の方にだいたい何人来るか前もって伝えておかないといけないので
12月15日を〆切にします。
(注)予定がわからない方は、参加する意志があれば、一応申し込んでください。
あとから無理とわかった時点でキャンセルしてもらったら結構ですので。


 現在、参加確定は既に10人を越していますが
仲間内だけじゃなくて、もちろん寄り合い未経験の方もいきなり参加、大歓迎ですので
この機会に、「世界一熱い」Hard Rock Cafeピンコレ仲間に入ってきてくださいね。


 もう駄目なので、寝ます。 さようなら。。