ロゴ、ロゴ。。

Kimono2006-12-02

(速報)
オープンしました。


 昨日、マルタ帰りのグミさんに
土産でもらったマルタ店ロゴをUPしたばかりなのに
今日もサントドミンゴ店ロゴピンが到着。
最近はロゴピンUPが続いて、
まるでロゴコレクターですねー。
日本には世界一のロゴコレクターさんや
僕の師匠でもあるロゴ先生がいるので
僕はロゴピンでは日本5番目くらいの
位置を目指して細々と頑張ります。
でもね、ロゴピンって並べたら、ホントいいよね。
僕のロゴページを見て、「ロゴピンにはまった」って人、
知ってるだけで2人いるんですよ。 
密かに集め始めた人、実際はもっといるんでしょ??(^^)b
一気に集めてしまうと楽しみがなくなるので、ノンビリとね。


 昨夜はホントによーく寝ました。
21時〜朝の10時くらいまで全く起きませんでしたからねー。。
大阪屋、ホント食べ物うまいんですが、雰囲気も最高ですね。
今回で4回目くらいですが、やっとその魅力が本格的にわかってきた感じがします。
今度は相棒と2人っきりで行こうって約束しました。


 昨日の寄り合いでみんなで話してたユニバ店とかのマーチャンダイズのリオープンピン、
ホント大したことないですねー。。がっかりですよー。
いろんな仲間に聞いてるけど、まだ全くオファーなしです。
15日発売分では、久しぶりに大阪店のがちょっといいかも?
公式サイトの画像ではあんな感じですが、実物はもしかしたら「キレイでかっこいい」かも?
他は(特に成田の)、、、コメントして敵を作りたくないからやめとこう。。 (ーー)


 寄り合い新年会の参加申し込み
昨日書いたのに、もう2人から来ました。
15日までゆっくりと考えて、希望されてる皆さんは
ぜひ、みんな参加してください。
「あの人に会いたかった」とかならないように
みんな一緒に参加するのが理想ですからね!

 もうK−1始まるので、この辺りで。。
(関係者で行ってた)第1回からずっとK−1観てる僕のお薦めは
バンナ対シュルト
決勝観れなくても、この試合だけは絶対に見逃せない!!!
バンナ=K-1です。