また1つ!

Kimono2006-11-24

 荷物が1つ到着。


といっても先日からお伝えしてたのじゃなくて
全く忘れてたNottingham店のピンでした。
「そういえば、こんなの頼んでたなー」
って驚きました。
Nottingham店のPinapaloozaに参加した
仲間に頼んでたんですが
発送したのも聞いてなかったので、嬉しい驚き。
Nottinghamのイベントピンは、なかなか気に入ってます。
パリやコペンハーゲンに比べたら、かなりマシな方でしょ?
で、ついでに頼んでたロゴピンもしっかりと到着。
ちょっとずつ増えてますね。
各店から1つだけ集めてるんですが、なかなか楽しいです。
皆さんもどう?? ロゴピン集め、楽しいよ(^^)b


 そういえば、マーチャンダイズだけ先行オープンしてた
ジャマイカHard Rock Cafe Ocho Rios店、やっと本格的にオープンしましたね。

 ジャマイカHRCって違和感がまだあるけど、実際にオープンしました。
店内でレゲエが流れてるのかな??
これから本格的にピン発売が始まるんでしょうねー。 楽しみですね!