そんなに興味ないよ。。

Kimono2006-11-16

 今日の写真は、
ベロ店のピン達を送るときに友達が同封してくれた
ベロ店のちっちゃな袋。
僕、こういう小物好きなんですよねー。
他にも↓↓のような缶バッジもくれたし
僕はホントいい仲間に恵まれてます。
 

コレクター同士のメールって、言葉の壁もあり、
ピン交換の交渉だけの感情のないメールが多いみたいだけど、
僕は仲間達とメールする時はピン交換してない時でも
お互いの旅行、好きなスポーツ、仕事のこととかいろいろプライベートのメールもしています。
そうして深く知り合ってる仲間が多いです。

 
 今日の題名「そんなに興味ないよ」ってのは、OSのこと。
Opening Staffピンのことです。
僕は「一般に販売したピン」を集めてるので、「一般に販売してない」OSにはホント興味ないので
プレゼントでもらったのや、他のピンと同様、
普通にトレードついでに入手したものだけ持ってます。
OSよりGOの方がずっと好きです。

 
 

 
 日本語サイトのトップの新店オープン予定に幾つかの店をUPしました。
これからのHRC界はホント中南米ですね。
アメリカ、欧州になかなか新店がオープンしなくなってるので
僕としては大歓迎です。
中南米なら、欧州の新店オープン時のようにコレクターが大勢押し寄せることもないので
「数分で買い占められる」こともないので、ゆっくりと仲間にピン入手してもらえるしね。
Kimono Rock Cafeというサイトの面でも、他のどのサイトでも見れない中南米の最新店のピンを
どんどんUPしていけて、注目度もあがるしね(笑)