何が発売したか知りませんが、ピン発売日なので寄り合いでした。
今日の写真も数枚、載せておきました。

「今日は参加できない」って数人から聞いてたので、予想通り小人数での寄り合いでした。
なんか、久しぶりにゆっくり、ゆったりと寄り合いで過ごせました。
初参加の人や、まだ馴染んでない人が参加する時は
やっぱり、その人達が一人でポツンってならないように、凄く気をつかうんです。
「寄り合いは自分たちで作ってるピントレ」ってプライドを持ってしてるから
新しい参加者や2回目とかの人がいると、しっかりとケアしています。
という意味で、今日は常連ばかりで、ホントゆったりと過ごしたなー。。
もちろん、新しい仲間は大歓迎なので「間違って解釈しないでね」。
いつも、新しい仲間が欲しいんです。 (^^)b
次の寄り合いは、12月1日です。
僕にとっては今年最後の寄り合い参加になるかな? 15日は参加できるか未定だからね。
もう新年会まで、2ヶ月ですねー。

「まだ先の話」って思ってたけど、もう2ヶ月前なんです。
今日もその話をしていましたが、けっこう多くの人が前向きな返事もらってます。
「行けるように調整します」って方が全員来たら、30人は来るだろうって予想してます。
平日なので、実際は20人くらいになるかな??
年1回の新年会だから、みんな、頑張って予定を合わせてね(笑)


 ベネズエラの新店、HRCマルガリータ島店、
中南米HRC巡り中の友達がオーナーに聞いたところ
「11月25日にオープン」ってことらしいです。
「建物はほぼ完成」ってことなので、延期の可能性も低いでしょうね。

僕の友達の奥さんがベネズエラ人なので、カラカス店と同様
ピン入手は問題ないので、オープンしたらご期待くださいね。
で、オーナーでMaracaiboって所に来年前半、Arubaに来年の年末までにHRCオープン予定。
これからは、中南米の時代ですね。
この辺りに超強い人脈を持ってるKimonoにご期待ください。 (^^)b