早いなー。

Kimono2006-11-19

 昨夜、仲間達とちょっと早い忘年会した後、
久しぶりにボーリングしました。
酔ってたせいもあり?
1ゲーム目で100も行かずに焦りましたが
ゆっくりと慣れてきて、3ゲーム目で141。
もう少ししたかったけど、もう12時過ぎてたので
「また今度」ってことにしました。
帰宅したら1時だったからねー。
久しぶりにしたら面白かったので、また行こうっと!


 「早いなー」ってのは、もう今年もあとちょっとですね。
ちょとMEMOや「もう1つ」をほぼ毎日書いてるので
時間がいっぱいあるように思われがちですが、超忙しいんですよー。
夜中でも早朝でも空いた時間を利用して、頑張ってるだけです。
ってわりには、もうすぐ海外旅行。。。
今年は、2月のスペイン、7月のアメリカ、で12月のXX。 3回目かー。
やっぱり時間あるんだろうなー(XX)
けっこういろんな国に行ってて感覚がマヒしてるけど、
僕としては時間が許す限り、外の世界で過ごしたいっていつも考えてます。
ぬるま湯にいると、感覚まで歳をとってしまいそうで。。


 もうすぐクリスマスのシーズンです。
日本語サイトをリニューアルしてから、
新着ピンのサイトを見る人もいなくなったと思うけど
クリスマスモードにしています。

で、↓↓の缶バッジ製作のプロさんサイトも、クリスマス用の新作を載せてます。

HRCピンコレクターさんはここで缶バッジを作ってもらった人も多いし、
寄り合いの缶バッジ↓も↑で作ってもらったんです。

 
   

皆さんも名刺代わりに気軽に作ってみては? サイト宣伝などにもお薦めします。


 寄り合いサイトにもレポートを載せてる「まりんさん」が
10月のバンコクピンフェスト時の旅行記完全版をUPしています。
こういう旅って面白いですよね。
皆さんもどうぞ楽しんでください。