解禁

Kimono2005-11-17

(追記)寄り合いレポートUPしました。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm


 今日の画像は、本日が解禁日の
ボジョレーヌーヴォー

 アルコール駄目な僕なので
飲んだことなかったので、ちょっと好奇心で購入。
味は、うーん、、よくわかりません。。

 先日、帝国ホテルで飲んだワインは
たしかに凄く美味しかったように感じたんですが、
これは、味がよくわかりませんねー。。
一応、有名なので試してみたかっただけだから
これで満足です。

 多くのHRCコレクターがお世話になってる缶バッジサイト、
さっき見たらクリスマス缶バッジの画像、たくさん載ってました。

こういうの、名刺代わりに外人コレクターに送ったら喜ぶでしょうねー。
「やっぱり日本人は手先が器用だ!」とか感心されそう??

 僕も以前、↓を作ってもらったし、

 

寄り合い公式缶バッジも製作してもらってます。

 皆さんも何かの機会には、自分の缶バッジを作って配ってくださいね!

 オーストリアHRCティーシャツコレクターより
「最近、日本各店で新しいシティーTシャツは発売した??」って質問が。。。
どうなんだろう??
もし最寄りのHRCで新しいシティーTシャツが発売してたら教えて下さい。
画像持ってたら、BBSに載せてもらえたらとても助かります。

 そういえば、僕も以前はかなり熱心にヘビーT集めてましたよねー。

 嫌味じゃなくて、Tシャツって入手簡単なんです。
ピンと違って発売日に行かないと!って時はないので
どの都市のでも簡単に入手できます。
で、キリがないので新しくオープンした店のだけ、入手して集めてましたが
集めてる内に、「一体、これをどうするねん?」ってね。。。
ハンガーに吊ってても仕方ないし、外で着れる好みのデザインはあんまりないし。。。
で、「自分がこれから訪問する店だけ買おう!」って決めましたが
最近は訪問した店でも買ってません。。(笑)
もう完全に興味なくなったってことでしょうね。
幾つかはパジャマ代わりで使ってるけど、ほとんどはもう従兄弟や兄弟にあげました。

 リオ店↓のようなかっこいいのは、時々着てるんですがねー。

(連絡事項)

(1)15日に大阪店で並んでる時に話してた方、
   イベントショット、探しましたが見当たりません。
   もし見つかったら、またお知らせします。
   でもメルアド知らないけど。。

(2)ハワイ税関で超時間過ごした方、Abstractピンのユニバ店のあります。
   既に持ってると思うけど、必要ならお知らせ下さいね!