Kimono2005-11-19

 今日、⇒のピンが届きました。
某店の新シティーギター。
寄り合いでMちゃんが胸に付けていて
赤色がかっこよくて頼みました。
で、某店で買って送ってくれたんです。

 この赤色、かっこいいですねー。
ティーギターピンからこの世界に入った僕ですから
今でもシティーギター大好きだし、「お!」ってのがあったら、GETしてます。

 17,18,19日って連続で寄り合いレポートが来ました。
嬉しい驚きです。 ホントに寄り合いへの協力、ありがと!!

 寄り合いサイト開始時にフッと思いついて始めたレポートですが、
正直、こんなに盛りあがるって思わなかった。。。
どうせ、顔見知りの常連中で順番にレポートを書いていくだけかな?って予想してたので
今の状況は、ホント嬉しい。。 (TT)
寄り合いレポートのページ、見てください。
多くの参加者のレポートが積み重なってますね。
それが、寄り合いの歴史そのものって思い、凄く大切な足跡に見えます。
1歩、1歩って感じですね。。

 最近、特に感じられるのは、ネット上で以前から知り合いだった、
もしくはHNをよく見かけたって方以外の、コレクターさんの参加が目立ってきました。
つまり、深ーく広ーい範囲に、寄り合いの存在が浸透してきたってこと。
全くの初対面の方の参加が増加してるってことです。
コレクター主催ってことに拘ってるので、HRCの方には何の宣伝も頼んでません。
なので、広がるには時間がかかるって予想してましたし、
途中で空中分解するかも?ってのも予想してました。
いい意味で予想に反して、今は一番いい方向に向かってると思います。
皆さん、これからも関西寄り合いをヨロシクね!


 で、以前にちょっと書きましたが、とうとう!!寄り合い新年会が正式に決定。
お待たせしました! (誰も待ってなかった??)

 -詳細は、↓を読んでね!

 早過ぎる?ってことですが、なるべく早く発表して
遠方からの参加者もゆっくりと「参加するか?」
考える時間をとれるようにって配慮しました。

 ちなみに、招待状とかお誘いメールはしないようにします。
「わざわざ誘ってくれたから。。」とかで気をつかって悩んでもらっても困るのでね!
時間合えば、一緒に2006年のスタートを祝いましょうね!

 そういえば、ちょっと前の情報なんですが、書くの忘れてた。。
以前から紹介してるバンコク店ベアピン、発売が12月に延期しました。
クリスマスピンを優先で発売するので、ベアピンは12月にしたようです。
楽しみなデザインなので、早く実物が見たいんですが。。。
再び延期して、来年に!ってならないことを祈ります。