やっぱり実物見ないとね!

Kimono2005-11-16

 今日の画像は、昨日発売の大阪店DJマイクピン。

 これ、なかなかかっこいいんですよー。
ユニバ公式ピントレで司会をした
日本一有名なHRCスタッフのなっちが
デザインしたとか関係なく、
実物見て、自分用に1つ購入しました。
HRC公式サイトの画像では全く興味を持たなかったけど
「ピンはやっぱり実物やなー」って再確認した一品でした。


 同じ趣味の仲間とワイワイって感じじゃなくて
一人でコツコツとコレクションする方も多いんですが、
多くの仲間が集まる場だと、多くのピンの実物を見れますよ!
これは「いいピンに出会う」ホントに重要なポイントだと思います。

 もちろん、否定してるわけじゃないんですよ!
僕も寄り合い以前は、HRCにも行かず、仲間を作らず、一人で楽しく集めてましたからね!!
それはそれで楽しいんです。 バカみたいな人間関係のトラブルもないからねー!
僕が言いたいのは、「気が向いたら、参加してみてね!」ってことです。


 で、実物の件の続き。。
逆のパターンでは、「げ!?こんなんだったの?」って落ちこむ時もありますよね(笑)
昨日発売のユニバ店シルバーバイクはまさに「このパターン」でした。
外人に1つ頼まれたけど、「これ、送るの悪いなー」って変に気をつかうくらい
公式サイトの画像ではわからない酷さ。。
寄り合いでも、みんな「げ??何、これ?」って超不評でした。
説明すると、全てはサイズの問題なんです。
↑のDJマイクと同じ大きさ(小さいサイズ)なので、メッチャ中途半端なバイク・・

(注意)あくまでも僕の意見なので、こういうのが好きな方、怒らないでね!

 ところで、昨日到着したジャカルタ店Girl of Rock、
よーく見たら、「首、長いわ!!」って驚き。。。
顔がブサイクなのも問題だけど、それよりも首が長いのが気になる。。
髪のせいでそう見えるだけかもしれないけど、これじゃタイの首長族ですねー(笑)

 

 そういえば、HRCピンコレ界に朗報。。
もうすぐ新しいサイトが2つ生まれるようです。
多くのサイトがありますが、最近はあんまり増えないのでマンネリでしたねー。
で、もうすぐ2つ増えるって聞いて、嬉しかったです。
それも、まだ「その地域からのHRCサイトはない」って地域からです。
定期的に巡回するコースに2つ加わると、新鮮さがでるので、楽しみですねー。
頑張ってね! (^^)b