やっと。。。

 ずっと待ってたバンコク店ベアピン、やっと到着。
発売の噂から、デザイン段階の工程、延期話、と
ずっとタイ人の友達が伝えてくれてたので、ホントに長く待った気がします。

 デザイン段階での画像はずっと前からもらってたけど
もちろん、ネット上で一般公開はできないです。
発売してすぐに送ってもらったので、
もったいぶって、到着まで画像UPしなかったので、
「どんなデザインやねん?」ってイライラ待ってる人も多かったかな?

 前置きはこの辺にして、とりあえず、↓を見てください。
これがバンコク店ベアピンです。

どうですか??
好き嫌いはわかれると思うけど、表面はバンコク店独特のエナメル仕上げ(?)、
派手な衣装はまさしくタイのイメージですね!
デザイン画の段階では、衣装の色も違うし、茶色のクマでした。
で、発売したのは白クマ??? 謎の変更ですね。。。

もう発売したから公開。 ↓がデザイン段階のもの。

 裏には限定数なく、Special Editionって書いてるだけです。
友達が「ちゃんとLE・・って記すべき!」って
バンコク店に苦情を言ったんですが、無理だったようです。
結局、売れたら増産、人気なかったらそれまで。。ってことですね。


 で、日本でも集めてる人がホント多い
これぞバンコク店ピンの最高峰(オーバー?)ってピンの新カラー登場。

 前のピンクもよかったけど、これもメッチャかっこいい!!
こんなかっこいいピン、見たことありますか??
僕の好きな赤色がメインなので、超お気に入りです。
追加したので、すぐに複数来る予定です。 


 

 そういえば不在通知も入ってました。
スペインからの荷物です。
明日、郵便局へ取りに行って、夜にでもUPします。
友達用のトレードのついでなので、自分用は1つだけなんですがねー。