いろいろ紹介

Kimono2005-11-29

 待望のピン到着がなかったので(怒)
今日は特に何も書くネタもないし、
最近、このサイトを観てくれてる方が増えてきて
いろんな新しい仲間ができたので
KRC内のいろいろを紹介します。


 MEMO⇒のサイドバーにもいろいろあります。
まず、Kimono写真館
名前、そのままです。
僕の旅行の写真中で、特に気に入ってる写真を年代別に飾ってます。
写真をクリックすると、各都市の写真ページへ行けます。


次は、Hard Rock Life
これは自信作 (^^)b
Chitchatの旅行記とは別で、各HRCに行ったレポートを軽く書いてますが
数が数だけに、かなり大変な作業でしたよー。 
しかも同時に多くのHRCを訪問した旅なんて、記憶がかなり曖昧。。
「これはちょっと違うんじゃない?」って内容もあるかもね(笑)
必読です。 


 次は、Hard Rock Street
知っての通り(?)、日本語版サイトのTOPページには
僕が訪問した店の写真を毎月、入れ換えてUPしています(え?知らなかった?)
で、2003年からTOPに使用したHRC画像を、順番に載せてます。
KRCファンの方にとっては、「あー、懐かしいなー。」って
思い入れのある写真もあるかもね?


 次は、あの時、僕は。。
旅行中の何気ない写真を、ちょっと載せてます。
昔の旅行写真を久しぶりに見て、ちょっと何か感じることってありますね。
そういう写真を載せてるだけです。


 次は、意外な人気のページ、食百景
意外に反響があり、やっぱり食は旅行中の楽しみの1つですよね!


こういうページもあるんです。
Kimono Galleryです。

極たまにですが、「Kimonoのファンなんです。」ってメールが
国内外から来るんです。
サイトの人気UP=Kimono人気UPなんでしょうか??
もちろんタレントじゃないので、サインなんて作ってないんですがね。

 加えて、いつも言ってるように、「Kimono=男」なんです(苦笑)
先日の寄り合いでも「女性と思ってた。。」って。。。。
香港からも「友達になりましょう」ってメール来て
「男だよ」って返信すると、それから返信ないし。。。
やっぱりKimonoってHNを使ってる宿命なんでしょうか??
で、極少数のファンのために、
それに加えて、「Kimonoは男やぞ!」って証明のために、
僕の写真を載せてるんです(笑)。


 英語版サイト限定で、
Inside HRCってページもあります。
見ての通り、僕が訪問した店の内部の写真を動かしてるだけ。。


 で、こんなんは基本なんですが、知らない人の多いのにビックリ。。
たしかに各コレクターさんからのリンクや、Yahoo検索からは
日本語版TOPや、英語版TOPにリンク張ってる場合が多いんですが
↓がKimono Rock Cafeの本当のTopページですよ!
今、「え?ホント?」って思った人、多いでしょう?? (ーー)b


 で、↑のTopページを知らなかった人は
今、「旅行写真ページなんてあったんだ?」って思ってるでしょ??
一応、Chitchatからもリンク付けてますが、
↓のような旅行写真もあるんですよー。
メチャ酷い写真も多いけど、内容は充実してるでしょ、たぶん?


で、↑の旅行写真ページの下の方に、
Traveler's helpってのがあります。
個人旅行者に役立つサイトへのリンク集みたいなもので
僕自身も旅行計画してる時には、頻繁に利用してます(^^)b


 って、順番に紹介してると、キリがないですねー。。
↑の全てを楽しんでる!って方は、立派なKimono Rock Cafeマニア。
もし、一人でもいたら、サイトしてる僕としては嬉しいですがねー。